4月1日 嫉妬って疲れますなあ・・・

 

今日も関東ではとっても暖かく、が綺麗に咲いていましたね🌸

 

 

まずは、

 

入学・入社をした方々本当におめでとうございます。

 

 

人生の新たな1ページを自分たちらしく過ごしていけるよう願っています✨

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

 

私の彼も今日入社式を終えました👏

 

 

新入社員代表として挨拶を終え、すぐにlineを飛ばしてくれて一安心・・・

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

 

 

やっぱり見たかった!!!!

 

 

 

 

 

悔しい、大好きな人の晴れ舞台を見られないのは非常に悔しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬とは本当に些細なところから生まれてくるものなんですね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

控えめな彼ですが少しずつ打ち解けてきたらしくお話ができる同期も何人かできたようで、

 

心から嬉しい気持ちと、

 

少し寂しいような気持ちと、

 

そんなことを考えてしまっている自分が情けない気持ちがごちゃごちゃしています(笑)

 

 

余裕のある大人な女性になれるのでしょうk、、、

 

 

 

 

 

そんな私は本日大学の健康診断で久々に大学に行き、

 

 

自分の体重とにらめっこしてきました!

 

 

痩せたいとはあまり思いませんが、

 

 

綺麗な体になるためにこれから少しずつ筋トレやらなんやら頑張って行きたい所存です?

 

 

 

 

 

 

 

まあ近況報告はこの辺にしておいて、

 

 

 

 

 

嫉妬心消えろーーーーー!!!!

 

抹消されろーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

こう感じている方はいませんか?

 

 

 

 

 

 

私は、

 

嫉妬自体は素敵なもの

 

だと考えています♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

なぜなら、好きだからこそ湧いてくるものだから!

 

 

 

 

その感情に支配されなければオールオッケー!!!

 

 

 

 

支配されてしまうよっていう私の同志の方は、

 

 

 

 

確証もないことは疑っちゃだめ!信じるんだ!

 

 

 

 

と自分に言い聞かせて見てください。

 

 

 

 

考えてしまう時間が勿体無い!その時間で可愛くなりましょう!一緒に!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを受け入れることはとても大切なことです。

 

 

 

自分はなんてだめな恋人なんだ・・・

 

 

 

と責めるのは絶対にやめてください。(私が言うのもあれですが・・・)

 

 

 

 

 

ああ、自分は今ヤキモチを妬いているんだな。かわいいかわいい。

 

 

 

 

 

 

自分を存分に甘やかしてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

彼の彼女は私だし、私の彼氏は彼なんです。

 

 

 

 

 

 

 

これだけはまぎれもない事実!

 

 

 

 

 

疑う前に自信を持って!!

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて幸せな1日です。

 

 

 

 

 

 

日々の感謝を忘れずに過ごして行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

明日何が起こるかわかりませんが、とりあえず1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

みなさん、ゆっくり休んで、ラストスパートの金曜日楽しみましょう!