3月31日 新しい日の始まり

ついにやってきてしまいました・・・

 

 

4月1日、私は大学3年生で彼はいよいよ社会人になります。

 

嬉しいけれどものすごく不安で押しつぶされそうです。

 

その理由を簡潔に話していきたいと思います。

 

 

  1. 遠距離恋愛になるのでなかなか会えない
  2. 新しい出会いがあるので浮気されてしまうのではという見捨てられ不安
  3. 時間を共有できなくなる寂しさ
  4. モチベの低下

 

 

 

この4つが主に私の心を支配しています。

 

見てわかったと思いますが私は自己肯定感が低い上に趣味も無く、依存体質&心配性なのです泣

 

今まで振られた理由8割が、”重いから”でした(笑)

 

同じような境遇の方はいらっしゃいませんか?

 

 

そしてもう1つとても気になる点が・・・

 

 

 

彼が新入社員代表の挨拶をするということ

 

 

 

 

めちゃくちゃ見たかった・・・(そっち!?)

 

 

私の彼はガタイも良く、顔もまあかわいい顔をしているので注目を浴びて、

 

 

 

「あの人かっこいい!!」

 

 

「どこの部署なんだろう?」

 

 

 

 

と思われてしまわないかがめちゃくちゃ不安

 

 

 

 

 

そんなこと言えるはずもなく、春休み最後の1日を終え、また遠距離に戻ってしまいました。

 

 

 

「いってらっしゃい!」

 

 

 

といってあげられたことだけが喜びです。

 

 

 

 

この不安な気持ちがこれから晴れるのか更に曇天になるのか・・・

 

 

 

 

 

 

考えてもわかりませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は落ち着いて寝たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

共感してくださった方はぜひ、コメントなどお待ちしています。

 

 

共に悩み、解決していきましょう!